2022年8月28日日曜日

モジュラー型駆除装置"OMEN"、恐ろしいホーミングドローンも重機関砲も落ち着いてやれば対処できるじゃんwww



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今回は非常にいい感じだ!!!

毎度死亡率の高いドローン複製装置重機関砲を真っ先に叩きたくなるが、実は足元を飛んでくる放射パルス砲から破壊したほうがいいみたい……

メンテナンス用プラットフォームに乗ったあと本体に現れる緑色の弱点を狙うのに夢中になるとよく死ぬwwwwww

重機関砲の赤いライトがこっちに向かないように逃げながら、ホーミングドローンから目を離さないようにして、捕捉しだい撃墜する。
なにしろ制限時間が3分しかないので全力で本体を攻撃しようとしてしまうんだよね。
で、注意散漫になり自分が攻撃されまくって死ぬわけ。

本体を攻撃するのはドローンを破壊する「ついで」でいい。
それで十分間に合う。

避けるのが5割、ドローン撃墜が3割、OMEN本体を攻撃するのが2割くらい。
重機関砲は避けなきゃあっさり殺されるからwwwwwww

今回は時間切れどころか50秒も余裕があった。


しかし…とうとうマトリクスコア注入のときに武器のオーバークロックの選択肢が1つになってしまった。
かつら系は(゚⊿゚)イラネのにwwwwwwwもっと武器のをヽ( ゚д゚)ノクレヨ





一度も死なずにOMENを倒せたことで気が緩みまくってしまったあっそんwwwwww

あっそんが( ^ω^)おっおっおっって言ったらエボナットから落ちた

瀕死で~ (n・д・`) イター

0 件のコメント:

コメントを投稿

メーカーから相手にされないようなレベルでも、サポートをたらい回しにされている人でも答えが見つかるかもしれません。
特にゲーミングオーディオ、ヘッドセットのトラブルが多いですね。