2022/08/13

ZY-Cableの延長ケーブルならクロストークが悪化しないなんてことはないよね…

ZY-Cable ハイファイ ステレオミニ延長ケーブル 3.5mmステレオミニ延長 オーディオケーブル ZY-010 1m


いやーまぁー…探せばあるものなんだねwwwwww

インピーダンスケーブルで好評のZY-Cableから汎用なステレオミニ延長ケーブルがラインナップされていました。

単結晶無酸素銅の4芯ツイストペア構造の導線。


「4芯」だからといってステレオの各ホットとコールドが独立して延長されるわけではないんだよね???

どのみちケーブルの一端で3極ジャックにまとまるわけだからそこでクロストークが増加するという理解で合ってる…?



あくまでインピーダンスの大小が問題であってケーブルの材質や構造が影響することはないんだって。

そもそも「アンバランス」のケーブルのプラグを「バランス」に変換したところで無意味だからね。


どうしたってアンバランスを延長した時点でクロストークは悪化する。

クロストークが悪化するという言い方もおかしいか。
チャンネルセパレートが悪化する。


だからどんな高級延長ケーブル(笑)があったとしても無理wwwww


よしわかった!!これは買わなくて正解!!

0 件のコメント:

コメントを投稿