2022年8月13日土曜日

ZY-Cableの延長ケーブルならクロストークが悪化しないなんてことはないよね…



いやーまぁー…探せばあるものなんだねwwwwww

インピーダンスケーブルで好評のZY-Cableから汎用なステレオミニ延長ケーブルがラインナップされていました。

単結晶無酸素銅の4芯ツイストペア構造の導線。


「4芯」だからといってステレオの各ホットとコールドが独立して延長されるわけではないんだよね???

どのみちケーブルの一端で3極ジャックにまとまるわけだからそこでクロストークが増加するという理解で合ってる…?



あくまでインピーダンスの大小が問題であってケーブルの材質や構造が影響することはないんだって。

そもそも「アンバランス」のケーブルのプラグを「バランス」に変換したところで無意味だからね。


どうしたってアンバランスを延長した時点でクロストークは悪化する。

クロストークが悪化するという言い方もおかしいか。
チャンネルセパレートが悪化する。


だからどんな高級延長ケーブル(笑)があったとしても無理wwwww


よしわかった!!これは買わなくて正解!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メーカーから相手にされないようなレベルでも、サポートをたらい回しにされている人でも答えが見つかるかもしれません。
特にゲーミングオーディオ、ヘッドセットのトラブルが多いですね。