2022/08/03

久々の(゚▽、゚)ホター略してひさほた



めりめりの掘り方を実践している(ノシ´ω`)ノシ バンバン

今回はネム━━━━━( ´・ω⊂ヽ゛━━━━━ !!!!!!と弱音を漏らさなくてよかったヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォォォ!!!!






声に出して読みたいミアのセリフwwww
「私のことを 愛してると思ってたのに!」
「私よりもあんな女を選ぶなんて許さない!」
「あのクソ女とゆっくり 二人で 楽しんだの?」

この3つしかしゃべらないのが(゚⊿゚)ツマンネ
ジェイドよりトロイのほうがいいのと同じ心理だと思うねこれwww
キャラがかぶりすぎwwwwwwwwwww






二人で仲良くワレワレハ ( ・∀・)ノ●ヽ(・∀・ ) ウンコヲ テニイレタ






パトロールボットのミサイルってとんでもない精度で飛んでくるんだな……
これ避ける方法あるの??

0 件のコメント:

コメントを投稿