2022年8月12日金曜日

極寒の地層の吹雪でもサウンドの立体感(方角・奥行き・距離)が損なわれずに聞き取れる



これがXDUOO Link2 Balの実力か…!

吹雪は視界が著しく悪くなるだけでなく効果音もすさまじく、こういう過剰な演出はできれば修正してほしいほど迷惑だったのですが、Link2 Balは本当にクリアというか見通しがよく、低音、中音、高音のすべてが互いに打ち消し合ったり曇らせたりすることなく明瞭に聞き分けることができています。

左から迫ってくるグラントの存在を察知できたし、ウォーデンもはっきり捉えています。


ちょっと感動したので、




四方から突風の吹きすさぶ非常に条件の悪い地形でスウォームに対処することにしました。

途切れることなく突風の轟音が響き渡っているのがわかると思います。
そのつど敵の鳴き声や足音がかき消されてしま……うと思いきや、どこから現れるか手に取るようにわかります!

これは驚異的です……

吹雪でベールがかかっているはずなのに音の方角だけでなく距離感まで明瞭に聞こえます。

そうでなかったらこんな視界の悪い中まともに動けないです。


正直ここまでよく聞こえるなんて期待していませんでしたwwwwwwwwwww
自分でも過大評価と一笑に付すレベルでしたよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

メーカーから相手にされないようなレベルでも、サポートをたらい回しにされている人でも答えが見つかるかもしれません。
特にゲーミングオーディオ、ヘッドセットのトラブルが多いですね。