2021/10/13

あっそんがフーリホーダー追っかけたら落ちたグダグダ真菌の沼地



((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

走ってジャンプしても思ったほど飛ばないんだねドワーフwwwww

もっと手前にプラットフォームガンを撃たなきゃだめだwwwwwwwwww


こりゃだめだwwwwwwwwwwwwww追いつけないしブリーチカッターも遅すぎて当たらないwwwww
なんかすっげー萎えたからミッションやり直そうと思ってしまうほど(´Дゝ`)プーッ

ケイブリーチwwwwwwwwwwww

(´ヘ`;)ハァ

倒せなかったフーリホーダーって結局どうなるんだろう……二度と出てこない?






一瞬フーリホーダーっぽい声がしたけど…空耳か…「ンフゥゥォゥン」って感じの……

毒胞子菌も多いし……('A`)モウー






天井から逞しい(笑)ケイブリーチが( ^ν^)と伸びてくるwwww






ケイブリーチかケーブリーチか安定しないwwww

けいBLEACHwwwwwKIBIT BEACH BARwwww






ここらへんもうグダグダで(っ'ヮ'c)ワロスwww







スティーブを撃ってしまうオチwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿