2021/10/18

武器のスキンは「ネオンの縁取り」が一番好き



ガンナーのミニガンもネオンの縁取りを(σ゚Д゚)σゲッツ!!





自分視点では一部しか見られないけど…ネオンの縁取り( ・∀・) イイネ!
もっそんもこれを入手するヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォォォ!!!!
ときどきミッション中に見つかる物資箱からランダムで獲得できるので根気よく回ろう。
めっちゃダサいスキンもあるけどwwwwwwwwww

武器スキン、カラー、勝利モーション等は今後アップデートでどんどん追加されるらしいので期待!


…!?

なんかマクテラグーボンバーが……マトリックスのあの「デジャヴ」のシーンそっくりwww
1匹を逃したと思ったら…別の1匹が同じところから現れたwwwww

黒猫のあれにゃぁ━━ヽ(^ω^ )ノ━━ん! wwwwwwww
これはホクシーズの異変か!!??


虫さんピヨピヨがけたたましい(o゚◇゚)<ぴょぴょ

回復性の虫やばいな……思ったよりみるみる回復していくwwww






「象撃ち弾」のヘビーリボルバーの威力もめちゃくちゃ高く、グレネードランチャーの「超推進」ほどではないがグーボンバーを1発で倒せる。
総弾薬量が激減するので必ずしも有利ではないが………






スピットボールインフェクターは1発では無理か??
ミニガンで追撃しなくても毒の持続ダメージで倒せてたかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿