2021/10/12

ないないナイナイと思っていたエノアパール、天井で発見される



Σ(゚Д゚;エーッ!

エノアパールってあんな天井に生成されることがあるの!?

気づかなかった……
たまたまマウスの挙動をつぶやきながらガンクシードを投げて天井を見たときに発見した……

( `・ω・) ウーム…

放射線管理区域へ行くと半分くらいはエノアパールが1個も見つからないのがずっと不思議だった。
希少鉱物だから生成されないこともあるのでは……と。
しかし天井に埋まっているとなると完全に死角だから認識のしようがない。
たぶん……見えていても「意識の外」だからエノアパールであることに気づかないんだ。

これから天井もよく( ゚д゚ )ぞ!!!
コボルド周囲をよく見る……👀≡👀







放射線管理区域の一角がまるで宝の宝庫のようだったwwww

重言じゃんwww宝の宝庫wwwwww

トリティライトの鉱床とアクアークとユマナイトとナイトラとゴールドがたくさん💰💎
ウマナイト…ユマナイト…ナイトラ…ウユララ…






(//^//ω//^//)ウヒー固まったゴールドも発見💰







楽しい宝物の宝庫。ボスコと一緒にアクアークを運ぶ。







ミッション司令部の不穏な声が……ドレッドノート((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

ブリーチカッターはマジックカット!
どこから撃ってもドレッドノートを切り裂くぞ!





スティーブ邪魔wwwwwwwwwww

( `・ω・) ウーム…

スタビーボルテージSMGもマガジンサイズを増やしたほうがよさげかなぁ…







プラズマバースターの爆発直後、バルクデトネーターに空耳する謎の音が聞こえる…
なんだろう???同じ音源のピッチを変えてるだけの鳴き声がいくつかあるからか?

0 件のコメント:

コメントを投稿