2021/10/20

初期のDeep Rock Galacticを見てみようww



グラフィックがPS1っぽくて、スペースリグの構造が今とぜんぜん違います。

医療ベイが閉鎖されているし、ミッションターミナルがマグナスの目みたいwww

字幕の表示が異様に早いwwwww






ミッションターミナルを見てみましょう。シンプルでよさそう?

ドロップポッドはこのころからすでに「ピーッwwプイップイッww」って音が出ます。

ああやっぱりwww「リードストーム パワードミニガン」だよねwwwww
ボスコの銃声がぜんぜん違うwwwwww
アイテムをむしり取るときに手を伸ばすモーションがありません。






ん!?!?ミニガンのレスポンスめっちゃいいねwww
鉱石を回収する効果音も昔のほうがいいような……






敵の体力ゲージはこのほうが見やすかったよねwww
シールドの回復する音が大きくて困惑する……






ミニガンは小刻みに撃ってはいけない!!
しばらく連射することで集弾性が上がるので、遠距離の敵を細かく撃つとぜんぜん当たらなくなってしまう。


………


ジップラインの存在に気づいていない…?
なんでジップラインランチャーを使わずに固い岩盤を掘って進もうとするんだ……

なんかwwwグダグダで見てられないwwww初見プレイってこんなもんだよねwww






自分の掘った穴に虫さんが侵入してきて絶体絶命!!!


ああっ!





どうなったwwwwwwああwwwwwおわった…

0 件のコメント:

コメントを投稿