2021/10/20

カステラやシフォンケーキを食べるとしゃっくりが止まらなくなる


実はけっこう苦しくて悩みのタネなんですが、「しゃっくりが止まらなくなる」という話をすると「なにそれ可愛い❤」とよく言われます。

なぜカステラ、シフォンケーキ、アンパンなんかを食べるとしゃっくりが出るんでしょうかwwwwwwwwwww

ふかふかの生地に含まれる空気が胃の中で爆発してるんですかねwwwwwwwww


肺を肋骨の上から手で握り潰されたかのような激痛と、呼吸の苦しさに見舞われます。


申し訳程度にクリームが乗っているスポンジだらけの「無能ロールケーキ」もしゃっくりの元です。

0 件のコメント:

コメントを投稿