2021/10/19

タレット叩きのオーバーロードショットが使える…!



いきなりクラッススデトネーターとフーリホーダーだ!

(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

グレランがまったく当たらない!!!!!あああああああ
モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!

フーリホーダーを逃したクソ━━━━━━━ξ━━━━━━━ !!!!!






ずっと使っていなかったタレット叩き……強いじゃん!!
セントリーの弾薬をたった5発消費するだけでこの大技が繰り出せる。

10発消費かと思ったら5発!






セントリーガンの自動攻撃に任せるより、こうしてタレット叩きをしたほうが大幅な節約にもなるはず!






タレット叩きで何発消費するのかしっかり確認する。
やはり5発消費している。


使おうオーバーロードショット。フルオートマチックとかいいから。






非常に気持ちいい!!!が!!!マクテラなど素早く動く虫さんには当たらないこともある。






まとめて倒せる!!!!!!

これかエンジニアの強みは…!






タレットから離れていてもちゃんと使える!






メレス……

メレス!?wwwww


タレット叩きに終始感動するあっそんなのであったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿