今まで使ったことのなかった「最大安定時のダメージボーナス」は見ての通りグラントをかなり素早く処理できているのがわかります。
ダメージ(可変チャンバー圧)
しかしストレスなく撃てるのはやはりスピンアップ時間を短縮することですね。
チャージ速度(軽量バレルアセンブリ)
実際に撃ってみるとわかりますが0.4秒の差が意外と大きいんです。
ダメージボーナスとトレードオフなのでとても悩ましいところ。
「灼熱地獄」のオーバークロックをつけているのでオーバーヒートと隣合わせですが、トリガーの加減をしながら撃ちまくるのは非常に楽しい。
熱量メーターが赤を示しているときに撃つと対象を燃やす熱量(焼夷弾)がオススメ。
今は燃やせるようになっています。
この点はドリラーの火炎放射器に優るものはありませんね。
爆発(アグレッシブベント)は役に立たないですね;;;
オーバーヒートの際に周りの敵が燃えるのはいいんですが、「この過激な排熱処理によりミニガンのダウンタイムはかなり短くなる。」って書いてあるのになかなか復旧しない;;
ドリラーのドリルにはちゃんと「オーバーヒート持続時間 5(秒)」と書いてあるのに、ミニガンのほうは何秒かかるのかよくわからない。
ミニガンの冷却…なぜか全部英語のカスタマイズは焼夷弾との相性が悪すぎるのでだめです。
思ったよりも熱量メーターがすぐ冷めてしまうのでオーバーヒートしにくいですが敵が燃えにくくなる;;
0 件のコメント:
コメントを投稿