2021年8月2日月曜日

ザイナージチャージサッカーをあっさり倒した



ソードオフショットガンとパワーアタックというほぼ近接攻撃であっという間に倒せました。

やっぱりスカウトこそ近接なのだろうか……
グラップリングフックで近づくことも離れることもできるし。

ガンナーも接射が強い。
ミニガンはスピンアップから集弾するまでのタイムラグを考慮すると密着して撃つのが一番いい。
重機関砲に至っては被ダメ前提のような改造があるし、シールド再生装置も中から近距離で攻撃することになるから……

ドリラーのドリルって結局「近接」攻撃なの?www
火炎放射器も近距離だし……ドリラーも近接向きだよねww

じゃあエンジニアは……
グレネードランチャーは接射するものではないwww自分も痛いwww
でもショットガンは近距離だな……遠距離だとあまりにもダメージが落ちる…


いまいち近接攻撃の扱いがわからないねぇ……
オプレッサーにはパワーアタックが一番効いているように見えるからわかるんだけど、コーロックタイラントウィードへのダメージがなんか怪しい。

つるはしの改造をもうちょっと増やしてほしいよね。

パークしだいで脳筋ドワーフになれるのかな?

吸血鬼とかバーサーカーとかどうなんだろう……
体力の回復が被ダメを上回るならつるはしを振り回しているだけで虫さんを倒せるってことだよね?
地獄で会おうぜwのダメージボーナスもいまいちわからんwwwww


吸血鬼は「シールドの崩壊の切り札」と勝手に決めつけていたけど、まだ試したことすらない。
パワーアタックで数匹まとめて倒せばレッドシュガーのように回復するのかな……
ある程度、銃で削ってからつるはしでとどめを刺す???

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!