2021年8月3日火曜日

モジュラー型駆除装置“OMEN” 最大限の警戒が推奨されますってなんなんwwww



ユーザー認可中…ってところに立ってるだけじゃだめみたい……

ハザード2チャレンジングではボスコがOMENを倒してくれたようだが、ハザード3デンジャラスにしたらドワーフが耐えられず3回死んでしまった。





ちょっとOMENの対応がわからないのでハザード1ローリスクで練習。

どうやらメンテナンス用プラットフォームにしばらく立ってユーザー認可中…をして、OMENの緑色の部分を撃って破壊すればいいみたいだ。
ピンクのビームをジャンプでかわし、飛んでくるドローンを撃墜する。

メンテナンス用プラットフォームの上に立ちっぱなしでなくてもいいみたいwww

よく見たら3箇所のプラットフォームが3つのモジュラーに対応している。
放射パルス砲、ドローン複製装置、ツインスライサー。
ユーザー認可中…を済ませた部位だけダメージが通るようになっていることがわかる。

なるほどわかったwwwwようやくわかったwwww
よく見ていれば理解できる。

そしてM1000クラシックのバランスのとれたオーバークロック、ヒップスターを入手。







いきなりフーリホーダーとグリフィッドクラッススデトネーターwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!