2021年8月18日水曜日

レベル3腹筋アには引き締める効果がまったく期待できないかも…

例の「レベル3」をやってしばらくは腹筋が割れているように見えるのですが…
1日
2日
あれあれ~?

引き締まるどころか膨らんでいませんか?
これじゃあ運動不足の体形にしか見えないですよ!
いつもより高負荷のトレーニングなのに!!!!

だめじゃん!

アンナ・カイザーの言う「腹筋を押し出し下腹部がますます出てしまう」というのはこのことか???

筋肉がついたら腹筋が膨らむのは当然……


レベル3腹筋ア……「レベル3フレア」にかけてるんですwwwww

やらないほうがいいかも;;;;

腹囲がどんどん大きくなるパターンだこれ……


やっぱり筋肉をつけることと見た目を引き締めることは違う……





昭和臭のするこっちのトレーニングのほうがよさそうです。
よく見ると腹筋を終始凹ませるように力を入れていることがわかります。
真ん中のニキがお腹に手を当ててしきりにしゃべっています。

レベル3腹筋アのほうは非常に負荷が高いので凹ませることを意識すると体幹が支えきれません。腰が壊れます。

その違いがまともに出てくるのでしょう。

筋肉の実用性より見た目や美容を重視するなら1994年のほうがいいでしょう。
ぜんぜん昭和じゃないじゃんwwwwアメリカに昭和の概念なんてないしwww

ゴルフ場みたいなところで3人が腹筋してるのほんと草🌿🌿🌿


これと「昔ながらの腹筋運動は無意味。専門家が勧める腹筋に効くエクササイズ」をやってれば何の問題もなさそう。

パフォーマンスに走ると引き締めるどころか太ましくなって失敗するからね……

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!