2021/08/16

モジュラー型駆除装置"OMEN"から飛んでくるホーミングドローンが強すぎる;;



えぇ…

ホーミングドローンの特攻によるダメージがでかすぎてあっという間に死ぬ;;
これは難しいぞ……

OMEN本体を破壊するのに気を取られるとドローンにやられる;;


しかもかなり遠くからタゲってくるから回復もままならない。
こういうとき「甘党」とか「リサプライヤー」みたいなパークがいるのか……
つるはしで破壊すると爆風を食らうからだめっぽいね;;

速攻で2回死んでしまったのであきらめるしかなかった.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

どう考えてもゴリ押しの通じる相手じゃない!

こんなのボスコによる蘇生回数を増やしたってだめだwwww
やり方が悪いんだ……

ツインスライサー、ホーミングドローン、放射パルス砲、そして不規則に湧く虫さんに上手く対処しなくては。

制限時間もあるのが苦しいな……


だが大丈夫。必ず穴を見つける。


私があまり「難しい」とか「怖い」とか「無理」などと言うと、それを聞いた人が同調して苦手意識を持ってしまい、本当にできなくなることがあるからだ。

以前はそんなはずはない……と思っていたが……どうやら私の態度は実際に影響を与えているようなのだ。


たとえハッタリでも自信を持ったほうがいい。それが原動力となり多くのものを呼び寄せることになるから。
集まってから選べばいい。
何もないところからは選択もできないからね……

0 件のコメント:

コメントを投稿