2021年8月8日日曜日

手の甲に浮き出る血管?骨?筋?男女の認識の違いが大きい

これは中二のようだ…
不登校あっそん……
不登校用イエローシューズなついwwwwソックスだっけ?
いい腹筋してんじゃないかよ
ラブライブ!だろ?

ガチガイジです
 

男女の認識の違いでわかりやすいのは……
女性が服やアクセサリーを見てもらいたいのに、男性は女性の肌のわずかな露出にすら目を奪われてしまうというものがあります。
猫を抱いているのに胸元や(っ´;ω;`c)フトモモを見てしまうのです。

男子ってほんとーにぇっちだょね!!(`ω´*)プンスカピー!!としか反応のしようがありません。

それと同じように男が男の手を見てもフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!だけど、手に魅力を感じる人からすれば(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwって場合があるんですね。

腹筋や上腕二頭筋なんかよりも「鎖骨」や「手の甲」を好む女性がいるというのは意外というか、なかなかわからないものですね。


……


そういうものなのだと言われても、感覚の相違は本質的には分かり合えないのが現実。


だから「何が好かれているのかよくわからない」「冗談か皮肉に聞こえる」「罰ゲームなんじゃないの?」というとても残念なことが起こるんです。誠に遺憾です。


せっかく価値のあるものを持っていても、本人がその価値を認識していないばかりに…………。


コミュニケーションや(広義の)交際というのは、その気づいていない価値を相手に伝える手段であるともいえるでしょう。


「鈍感」とか「知らんぷり」ではなく、本当にわからないまま一生を終えてしまうことがあるんですよ。


時間は限られているし、人間はどんどん老化していきますから、時機を逃すのは本当に大損失です。大大大損失です。

老後を心配するくらいなら「今」を大切にしたほうがはるかにいいでしょう。

「老後が~」「将来が~」が口癖になっている人はいませんか?

今すぐやめたほうがいいですよ!


老後が心配なのは今がすでに心配だということです。つまり永遠に心配のままなので上手くいきません。

もじもじしてたら逃げられてしまった。では遅いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!