2021/08/12

以前は完遂すら難しかった『8 Min Abs Workout - Level 3 - P4P Music』



このトレーニングがこなせるようになりましたヽ ・∀・ ノ ヤター!

P4Pの腹筋はレベル1から3までありまして、最初はレベル1ですら途中で折れる内容。
レベル3はめっちゃきついですよ……

仰向けで両足を交互に曲げながら上体を起こす運動でギブアップする人が大半。

初心者向きのトレーニングではないので気をつけてくださいね!

ある程度の筋力と知識がない人は絶対にやってはいけません。
ほぼ確実に背中と腰を痛めます。

あっそんが( ^ω^)おっおっおっって言ったら腰痛めた

ってなったらシャレにならないのでwwww


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
なんか足が折れてるように見えるwwwwwww
まさかこれも心霊写真なのか?????


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっは魔法の言葉ですねwww
たのしいなかまが(^6^)人(^δ^ ) ぽぽぽぽーん

あっそんが(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっと言えば魔を祓い、降霊させ、ようつべは落ち、大地は裂け、マグマがあふれ出て、すべての光が消える……

あっそんが(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっとラッパを吹くと地上の3分の1が落ちる。


やっぱレベル3は高負荷だし鍛えられるけど「腹筋を押し出す」ばかりで引き締める効果が期待できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿