2021年8月19日木曜日

あすさんは幼少のころから年上に刺さることが異様に多い

小学生当時はまったく気づかなかったのですが、担任や上級生たちの態度はあれ……俗にいう「色目を使う」ってやつだったみたいですね……
眼科の先生の対応がちょっと怖かったです。
眼底検査のために点眼して暗室で目の奥を見てもらう診察があるのですが、やたらツンデレというか「私の目をもっとよく見て!」みたいな展開でえええええええってなりましたwww
明らかに診察以外の目的があるでしょwww
小学校の担任もただ単に私のことを「お勉強のできるいい子」と勘違いしているだけだと思っていたのですが、どうやらまったく異質のものだったようです。まさに異質的な神聖力……神の騎士団が翻弄されるのも無理のない話です。
「年上」といっても今では20代後半あたりから反応が変わってきます。理屈ではなく本能がそうさせているのですね。あせる女性が増えてきている……
しかしいくら男性に飢えているとはいえ……出会いを真剣に求めているのなら、もっとしかるべき場所やコンテンツで共通の目的を持ったふさわしい相手を探すはずじゃありませんか?
なんでよりによって私なんかに……名誉も地位も財産もないのに;;;;
「これから手に入れるw」なんて楽観的なところもないし……
たしかに、リアルでもネットでも好意を向けてもらえることは嬉しいのですが、しばしば過大評価されるのが不安要素なんですよ……
私自身よりも第三者がもめるのが心配で;;
それで過去に「あすさんの取り合い」になって悲しいことに……
一部始終を見ていた人も少なくなかったし、今でも思い出すたびに申し訳なくなります。
今でこそあすさんは標準的なミレシアンの体形ですが、当時は…………


体重が40kg台の骨と皮しかない状態だったのです。ビクーニャの半分ですよ…
冷え症がひどく、下痢ばかりしていました……
こんな姿を見てもなおダイエットや減量に励みたいと思われますか??
絶対にやめてください。

「あすさんの取り合い」からしばらくは憂鬱でしたが、それでもずっと見守ってくれている人がいて(やはり私には告白されるまでその意志を認識できなかったが)……最近の夢に出てきて襲われたヘレッドみたいな年上の女性です。

しかし……あまりにもガリガリのあすさんは見た目だけでなく中身も薄っぺらく、しだいに彼女と上手くいかなくなり、「マビでも頼りにならないし」とフラれてしまいました。


体力がなかったらあれもこれもできないわけですよ;;
ヘレッドもインプとは付き合えないでしょう。


ひょっとして脳よりも体を鍛えたほうがいいのでは……!?


そうして始めたのが腹筋だったのです。

体が資本というのはガチですね。健全な思考力などあとからいくらでもついてくる……

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!