2022年1月24日月曜日

極寒の地層がいきなりひどいwww



ドロップポッドはいつでも安全に俺たちを云々じゃなかったのか?wwwww


見た目はイマイチだがドロップポッドはいつも俺らを安全に運んでくれる!


運ぶときだけ安全wwwww乗り降りは危険wwwwww





こういう「意味をなしていない圧縮された土」がなんとも………


今回の地形はガンナー、ドリラー、エンジニア、スカウトすべてがそろっているとすぐに終わりそうだ。どのミッションでもいえると思うけどwwww

ガンナーはジップラインランチャーの性質上、チームの中でもっとも早く補給しなければならないかもしれない。

スカウトのグラップリングフックは使用回数に制限がないため補給は後回しになりがち。
フレアガンも無駄撃ちを控えれば補給は急がなくてよさそう。

エンジニアのプラットフォームガンは自分の足場を作るには消費が多くなるが、スカウトのためなら最低限の使用で済む。
上からちまちま足場を作るより、いったん地面に撃って飛び降りるほうが好都合かもしれない。

ドリラーの強化型パワードリルは要領よく掘れば非常に低コスト。
サッチェルチャージは自爆しないように注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メーカーから相手にされないようなレベルでも、サポートをたらい回しにされている人でも答えが見つかるかもしれません。
特にゲーミングオーディオ、ヘッドセットのトラブルが多いですね。