2022年1月16日日曜日

殲滅じゃないミッションで不意に出てくるドレッドノートのほうが難しい理由…



いやーーーなんで手こずるのかよくわかっていなかったのでシールド再生装置を使うタイミングがぜんぜんなってないwwww
(゚▽、゚)ホターが3回も(´ー`)死んだぜ……


なんか(゚▽、゚)ホターが死ぬのを待ってから蘇生に駆けつける鬼畜なプレイに見えるwww
;あすおに
あすさん鬼だw

さすあすwwww


ボスが強くなっているのではなく、殲滅ミッションと違って通常のウェーブが発生するからだ!
殲滅のボス戦のときは親分に集中できるように大人しくしている手下たちが、ほかのミッションでは遠慮なく出現する。


おまけに「マクテラ異常増殖」の警報が出ているので、見えにくい位置からトライジョーやグーボンバーの攻撃を一方的に食らいやすい。

地点採掘はただでさえ虫さんの数が多くて出現頻度が高く、ドレッドノートに気を取られていると思わぬザコに足をすくわれる可能性が高い。


……意外と殲滅ミッションのほうが静かで落ち着いているといえる……

地点採掘は離脱の猶予時間も3分と短く、慣れないとドロップポッドに到達できず失敗することもある。
拠点の位置から地底スキャナーを見ても細い通路が死角でよく見えないことがあり、ドロップポッドまでの進路を誤りやすい点に注意しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メーカーから相手にされないようなレベルでも、サポートをたらい回しにされている人でも答えが見つかるかもしれません。
特にゲーミングオーディオ、ヘッドセットのトラブルが多いですね。