2022/01/25

エンジニアとエンジニアがなかなかよかったwww



同じクラスで組むのはよくないと思っていましたが、エンジニア2人はなかなかよかったですよwww

( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \
スピッボゥラーを撃ってたら落ちたwwwwwwwww

よりによってトゲトゲの多い虚ろの大樹でシールドの崩壊ときたもんだ。






最初は圧倒されたように感じたドレッドノートツインズですが、実は一番対処しやすいボスです。
ほかのドレッドノートと違って基本的にどこを狙っても効くので……

自分以外のセントリーガンにも給弾できるっぽいですね(ノシ´ω`)ノシ バンバン
エンジニア同士のほうが無駄なく使えそう???

( `・ω・) ウーム…
攻撃するチャンスの限られているボス戦では武器のマガジンサイズが重要ですなぁ……
"スタビー"ボルテージSMGなんか特に少ないからリロードが('A`)メンドクセ





カーサイトはこうして崖下に落ちてしまうと回収に手こずるな……
臨機応変に復旧するスキルや、そもそも敵を倒す位置に気をつける必要がある。


ここに貼り付ける動画ももうちょっと素早く再生が始まればいいのにね;;
待たされるから誰も見ないわ。
数文字で語り尽くせる着想を何行にもわたって展開するのは、労のみ多くて功少ない狂気の沙汰である。

数秒間のハイライト動画ならYouTubeじゃないところのほうがスムーズなのかな?


3時間のライブがあっても見せたいのは3分…いや30秒くらいしかないんですよ。
それをYouTube側で切り出せればいいんですが編集がもたつきすぎてクソなんですわ;;

量より質ということを思い知らされました。

長編をアップしても必要なところだけ簡単に見せられるようなシステムがほしい……


ライブを最初から最後まで通しで見てくれる人なんかこの世に存在しないからねぇ……
そんな時間があったらもっと有意義なことをしますよ。

動画を見るのではなく一緒にゲームをしてくれたほうが嬉しいですけどねwww

ゲームよりゲーム外コンテンツに取り組む時間のほうが長くなったら、それはもう失敗です。

ゲームのことはゲームで完結するようにしなくてはなりません。

ゲームからあふれ出すほど盛り上がればいいんですが、最初からゲーム外の活動を重視・優先するのはだめです……

0 件のコメント:

コメントを投稿