2022年1月25日火曜日

( ・᷄-・᷅)むむむ アスさんの腹筋ブログ更新が来ないぞー???

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
神秘的な腹筋のかたまりの撮影まで14分59秒
アスさんにはゆたぼんと違って破る卒業証書がないwwww
卒業証書ってどうせ以下同文のあれでしょ?
なんのひねりもない書式なんかいらねンだわ……
ヴぁも言ってたでしょ…ひねりがなくなってるって。

学校で「学んだ」ことには価値がない。

これから何を「学んでいく」かが重要なのだ。

×マナンダノギ
○マナビノギ


マナンダノギってwwwwwwなんなんだwwwwwwww
神秘的な糞のかたまりが落ちてきそうwwww


「卒業」などという学校のさじ加減で決まる概念など廃止して、永遠に学び続ける学校があったほうがいいと思う。

学ぶのをやめたとたんに前例主義と自己保身に走るようになるんだわ、みんな……
支配層である高齢者の様相を見れば一目瞭然でしょ。

安心安全を求めすぎて逆に不安定になっています。

トラブルを起こさないことではなく、起きたときに上手く対処することが大切なんです。


よく中国のことを「なんでも爆発する」とか「不都合なことは穴に埋める」とバカにする人がいますが、そういう無茶なトライアンドエラーを繰り返した結果、急速に発展したんですよ。

爆発したから、「爆発しないように設計する」ことが可能になるんです。
中国だって永遠に爆発し続けるわけではありませんよ。

バカにしている人たちはどうですか……?
トライアンドエラーなど縁がないどころか、既存勢力の上であぐらをかいて周りを見下しているだけではありませんか。
爆発どころか火もつかなくなって凍りつきそうです。

成長することを拒絶しながらどうして成長できるのでしょうか。

常識というか思い込みが強すぎて救いようがなくなるところまできています。


「しっかり勉強した。満足だ。もう十分だ」と一段落するのではなく、学び続けることを忘れないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!