2022年1月18日火曜日

ブリーチカッターとスマートライフルの欠点が明らかに…



ハザード4エクストリームでは虫さんの数が多く、フルロックしても1つの群れを倒しきれない問題。
こういう局面でスマートライフルを多用しているとあっという間に弾切れに……
グレネードや範囲攻撃を上手く使い分ける必要があるね。





ブリーチカッターには予想外の欠点があった!!!!
フーリホーダーを撃っていたら壁を貫通したビームがドレッドノートの繭を誤って破壊してしまった!

何が起こったのかわからなくてパニック!!!パニックタコちゃん!!!

こんなことはめったにないと思いますが……殲滅では要注意かもしれません。






今回ちょっと予想外で笑えたのがこれwwwwwwwww
ドレッドノートアーバレストが変なところに行って出てこなくなったと思ったら揮発性ウランのダメージで自滅したwwwwww

あーばれっそんが( ^ω^)おっおっおっって言ったら自滅した





( `・ω・) ウーム…

どうやらハイブガードのシールドに対してはブリーチカッターもスマートライフルのロックオンも非常に効きにくい……効いてないというかそもそもライフルが当たってないみたいwww

スマートライフルはフルロックが無駄撃ちのようなありさま。
単発でしっかりシールドを狙う必要があります。

ブリーチカッターは露出した弱点を撃つには有効ですが、シールドを破壊するのには無駄ですね;;
何も考えずにシールドを狙っていると肝心なときに弾切れしそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メーカーから相手にされないようなレベルでも、サポートをたらい回しにされている人でも答えが見つかるかもしれません。
特にゲーミングオーディオ、ヘッドセットのトラブルが多いですね。