2022/01/21

お化け洞窟の地点採掘…ハザード3なのに4のように虫さんが多い…



なぜか地点採掘はハザードレベルが1段階上のような難度なんですよねぇ;;
ソロの場合はハザード3が余裕だとしても2にしたほうがいいかもしれません……

いきなりオプレッサー。正面には決して立たず横へ逃げよう!
アクセル全開wwwインド人を右にwwwww

ドリラーの場合はサッチェルチャージでナイトラやゴールドを「掘り逃げ」するのがオススメ。
あとから回収すればいい。
つるはしでちまちま掘る余裕がないからねwwwwお化けが来る。

やたらウェブスピッターが出てくるなぁ……
クライオキャノンではまったく届かないのでピストルで倒す!

いちおうマインヘッドのついた「ヘビーリフター」と呼ばれる拠点に頼りないタレットがついていて攻撃してくれますが……しょぼい。







あせっていると取りにくいエボナットに注意www


ソロの場合は、お化けが常に自分を追いかけてくるので非常に大変です。
チームなら「気まぐれ」にタゲが変わります。





いつも耳を澄ませて行動し、ウェブスピッターの糸が飛んでくる音がしたらすぐに対処しましょう。




なぜか硬直して動かないメネスwwwwサービス虫さんか???ww



((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア






ドレッドノートが出やがった..・ヾ(。´□`)ツ ギャァ!!

お化けも来るしボスも来るしウェブスピッターも来るしウェーブもwww

補給のタイミングを誤ると危険なのでよく考えて要請しよう。




www

wwwwwwwwwwwwww

ミッションコントロールの字幕をよく見たらwwwwwww

発射コントール

になってるわwwwww

ピストルではなかなかメネスを倒すことができないので困った。

かといって試作プラズマチャージャーはwwwwwwwwwww
オーヴァーヒーティーww

0 件のコメント:

コメントを投稿