2022/01/22

動画なんて誰も見ていないんですよ

Deep Rock Galacticの記事には需要がありますが、動画は誰も再生していません。

3行で理解できることを3時間の動画に求めるのは愚の骨頂ですから。
視聴する時間や通信料が無駄であるだけでなく、動画を編集する労力すら無駄なんです。

文字で伝わる内容は文字で十分。
技巧を凝らした動画編集や、見苦しい人物を脇に立たせる必要などありません。

手段であって目的ではないのですから。

動画なんて誰も見ていないし、見る必要もない。


しかしまぁYouTubeも進化しませんね;;;
ゲーム音声と実況音声を別録りすることに対応すれば、聞き苦しい実況者の声を聞きたくない人はオフにしてゲーム画面に集中できるというのに。

技術的にはまったく難しくないと思いますよ。容量は増えますけど……

もともとYouTubeは動画単位で見るコンテンツだったのに、拝金主義に走ってからは「チャンネル」を重視するようになり、これみよがしに業者が入ってきました。

露骨なYouTuberが増えたため、誰も見ていないクソ動画や過疎配信者にはかえって需要が出てくるものなんです。

いつまでも同じ人物やアカウント、特定の思想や規律が幅を利かせることは感心しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿