2022年1月15日土曜日

プランクだけで腹筋以外にも引き締まった体が手に入る

お金がなくても自重トレーニングだけで十分ではないでしょうか。
自由に使える予算がある人は食事、サプリ、器材へ投資し、ジムへ通うことも思いのままです。
しかし最低限の……最底辺の生活でも十分ですよね……
こんなのでよければ「プランク」がオススメです。

ただ毎日続ける必要があります。
「トレーニングは1~2日空ける」とか「運動のあとはたくさん食べる」とか「有酸素運動を長く続ける」とかいう話は真に受けないほうがいいですよ……

本当に「いつも通りの暮らし」にプランクを加えただけなんです。
それ以外のことは何もしてないです。めんどくさいので……

「昔ながらの腹筋運動」はだめです。
あれは背中や腰を痛めるだけでほとんど効果がないことを確認しました;;
もともと腰痛の改善を期待して初めた腹筋だったのですが、実は腹筋運動こそが慢性的な腰痛の原因であり、腰を悪くするだけの代物だったんです。
 

だまされたと思ってぜひ私とプランクを続けてみてください。

太っている人もそうでない人も、運動不足や加齢による代謝の低下などが気になっている人も、ダンジョンにいる方も、気になる異性への印象をよくしたい人も、はたまた単に話題性やネタのためにトレーニングしたい人も、「ぎっくり腰でも大丈夫ですよ」と、優しくアクセルを踏む。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!