2021/09/14

Onry Human腹筋

オンリーヒューマン……ただの人間だ……
(o'ω'n)リーヒューマンwwwww
ただのカカシですな……
動物保護系というか「悪質な」「仕込み」の拾ってみた系のYouTube動画が収益化対象外になったらしいですね。
それで食ってきた人がどう応じるか恐ろしい限り……
お金にならないと判断したら……それはもう行動が早いですよ……
もちろんまともな動画チャンネルもありますが……
収益化だけが目的の場合は…………えげつない……
やっぱお金の関わらないコンテンツのほうが健全なのか???
いや……完全に無報酬ではコンテンツが死んでしまうからだめだというのはわかるんだけど。
一体なにが人を狂わせるのか……
異常を装っているのか、本当に気が触れてしまったのか。

収益化に取り憑かれた人ってまさに……

異常を装っているつもりが本当に気が触れてしまった。


私も収益化ができるならいいんだけど「取らぬ狸の皮算用」だから話にならない。
稼いでもいないのに税金ガーとか確定申告ガーとか……気が触れてしまっているとしか思えませんwww

挙句の果てに「YouTubeで稼ぐ方法を教えます」とかwwwwwww

そりゃ知識としては押さえておく必要があると思うけど……知識ばかり先走った自称コンサルタントとか目も当てられないでしょ……

演技というかインチキの詐欺師にも向いていないから…私は。


こういうのが本当に「生まれながらにして才能がない」ってことなんでしょうね;;
台本を読むのも演技をするのも下手すぎてだめだwww
私の挙動を見れば何がウソで何が真実かわかってしまう。

つまり何を隠したくて何を広めたいのかという目論見がすぐバレる。
致命的です。絶対に広告塔に起用してはいけません。


「何が真実かお教えします」系もインチキだからねwww
見出しで釣って、中身は当たり障りのない話wwww
世の中そんなもんよ……

こっちは誰かの妄想じゃなくて本当の真実が知りたいんだ。

そのために……ちゃんと勉強しなきゃ……


「収益化に成功すれば将来は安泰だ」と考えている人ほど道を踏み外すんですよね。

「自分の活動の成果として収益化できた」という認識を持つようにしたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿