2021年9月4日土曜日

「中抜きが前提」の巨大予算を組むしかないのでは?

その場しのぎというか何の解決にもならないと思いますが、予算はもっと無駄遣いしたほうがいいのかもしれません。
あとから回収できるならいくらでもばらまけばいいんです。

タンス貯金にならないように……


少子化問題がどうして解決しないのかというと、子供が成人するまでに20年かかることが理解されていないからです。

つまり20年後を見据えた計画を立てないと失敗します!

20年後に再び「税金」という形で回収できるような構造を真面目に考えないから、いきあたりばったりで何の意味もない儀式や、効果が出る前に腐り落ちる法案を打ち出してしまうんです。

20年後に生きていない人には、20年後の計画を立てることができません。
自分の懐を潤すことで精一杯です。
だから指導者は若い人でなければなりません。

もう中抜きをなくせとは言わないので……中抜き前提で物事を考えましょう。

馬鹿げた巨大予算を組んでとにかく全体に行き渡るように……無理か……


お年玉は親の持っている以上の金額は出せません。では親のお金はどこから来るのでしょうか?

中抜きをなくすというのは、お年玉を親ではなくその上にせびるようなものなのです。

はたしてそれが健全といえるでしょうか……親の立場や威厳は保てるでしょうか……


ひろゆきやメタンリストが人気なのがよくわかるwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!