2021/09/29

鉱石マニアではないのに大量の鉱石が!!Axe on, axe off!



鉱石マニアがあまりにも期待外れのミッションばかりなので、今回の卵狩りが異常に感じられるwwwwwww

エノアパールが見つからないことが多い放射線管理区域で1箇所に2個埋まっていました。






フーリホーダーを倒したのも大きいけど、最終的にユマナイトが147個も集まって、ボーナス込みで301個にもなりましたwwwwwww
これもう鉱石マニアだろ……






あっくそーんwwwwあっくそーぅwww

ちゃんと字幕をEnglishにしたらAxe on, axe off!って言ってるのがわかったwwww






ミッション開始直後から大量の虫さんが湧いてるのがやばい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

銃声がダダンダンダダンwwwダダンダンダダンwwwww






ダダンダンダダンwwwダダンダンダダンwww

( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \インパクトアックス外しすぎwww
m9(^Д^)プギャ-m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョm9(^Д^)プギャ-

0 件のコメント:

コメントを投稿