2021年9月11日土曜日

やさしい腹筋画wwwやさしい腹と腰の描き方www

 

ようやく涼しい暑さになってきましたねι(´Д`υ)アツィー
もう7月と8月の暑さはこの世から消えてほしいです……
あの世でもお元気で。
背中側から光が当たってるといい感じですかね?
ξのようなモチーフが一層ξのように際立つ。
ちょっと待ってお前……2Dやん(笑)
太陽の角度が浅くなってきたので部屋の深部まで日光が突き刺さる。
プランクは毎日続けましょう……それがやさしです。
小さいことから、実践してください。それがやさしです。
やさしい人物画wwwwやさしい顔と手の描き方wwww
お絵描き界隈ではあの本が精神論と根性論で汚染されていることになっているらしい……
たしかにちょっと歪んだ思想のところはある……でも私よりはよほどマシだと思うよwww

お絵描きの教本は無尽蔵に存在しますが、いずれも読者のコンプレックスに応じる内容なのでそれなりに読まれていて………ボロクソ言われているのが興味深い。

劣等感をえぐるのはマーケティングの基本です。多くの広告がそれに基づいていることがわかるでしょう。たとえば肥満、薄毛、体臭などなど……効果があってもなくても売れる世界です。





どちらも1970年代の本ですからね。内容をアップデートしなければなりません。

ただ一つの出版物や、ただ一人の著者だけを信奉するととんでもない間違いを犯します。その最たるものが「宗教」ですね。暮らしを豊かにするどころか対立を促し、人と人が憎み合うように仕向けられています。

絵描きは大勢いるのだから1冊の本を真に受けずにいろいろ参考にしましょう。

おそらく誰よりもマビノギのお絵描きチャットを多く描いている私がいうのもアレですが……
教本を読んで覚えたことなんて何の役にも立っていませんよ。

役に立ったのは自分で実際に絵を描いたことだけです。

広い視野を徐々に狭めて特定の分野に注力するのは賢明ですが、最初から狭い視野で臨むのはろくなことになりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!