2021/09/13

スカウトのアサルトライフルがまったくブレなくなるAI安定性エンジン



これはすごい…!アサルトライフルを連射してもまったくエイムがブレないwww
連射速度と基本ダメージは下がるが弱点ダメージボーナスがアップする。

とんでもなく高精度で射撃できるおかげでスタバー・ヴァインの弱点がよくわかるようになった。
遠距離でわかりにくいときは爪の付け根の丸い部分より、爪寄りを狙ったほうがいい。

弱点に命中するとブチュッという音が出るのでよくわかる!




こんな感じ。スタバー・ヴァインほんと怖い……植物とは思えない……

AI安定性エンジンいいぞーこれwwwwスカウトの夢なんじゃないですかね???
反動ゼロ、拡散ゼロ、走ってもまったくブレないwwwwwwwww


今回のミッションスタバー・ヴァイン多すぎwwwww
命を刈り取る形をしているところが怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

0 件のコメント:

コメントを投稿