2021/09/14

グラントの群れが一番手強いよね…!



うあっって声が出るほど大量の虫さんが押し寄せてきたwwwww

いやー……アサルトライフルにはアーマー破壊が必須だなこれは;;
弱点ダメージボーナスもいいけどそんなにグラントの急所(顔面?)ばかりを狙えないんだわwww
もみくちゃにされながら撃ちまくるにはアーマー破壊があったほうが明らかにいい。





クローナーヤングリングがたまたま急所をさらしてくれたので簡単に倒せたけどwww





塩の坑道があまりにも広くて圧倒されるあっそん……こういうのが一番怖い。
ソロで探索するには心が折れる……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あんまり広いとルートバグを倒して飛び散った鉱石の回収がめんどくさいんだよねwwww

ボクはなんでもめんどくさいのさwwwwでは困るがwwwwwwww






Σ(゚Д゚;エーッ!2回目!!!!1つのミッションでグラントの群れが2回もあるのか…

そういや昔はプレトリアンの群れもあったはずだけど…まったくないよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿