2021年11月5日金曜日

RIVAL INCURSIONで惑星区域が日本語に



やっと日本語になったと思いきや、なぜかガンナーとスカウトが英語になっていましたwww






新たなターミナルが追加されています。マビのダンジョンガイドみたいなものかな?





ジェイディス」が「ジャディズ」に戻っていましたwwww







「穴あきの枝」が「虚ろの大樹」になったのが謎ですが、とにかく惑星地域が日本語に戻ってよかったです。
なぜか全部英語でウー c(`Д´c)でしたねwww



あーーーもう!




ミッションコントロールがしゃべるときに全体のボリュームを下げるのやめてくれないかwwww
これのせいで虫さんトコトコのとき物音が遠くに感じられてミスりやすいんだわ;;

ああwww「ミッション司令部」が「ミッションコントロール」に戻ったねwww








気のせいかもしれないけど影のグラデーション処理が滑らかになってる?






クモの巣が少し細かくなっているwww

以前にはなかったと思われる響くような風の音が聞こえる……
圧縮された土を掘り進むとさらに音が激しさを増す。






鉱石を掘っているときだけではなく、落ちたものを拾っているときにも持ちきれなくなると「ナイトラがいっぱいだ」などのメッセージが出る。

なんかやたらナードサイトショッカーが出てくる( `・ω・) ウーム…







ミニM.U.L.E.の足を拾って運んでいるときにシグナルのような音が出る。
本体に近づくにつれて音が大きくなるようだ。
「拾う」が「PICK UP」に……なんでいちいち英語になってしまうのかww

「小型M.U.L.E.」が「ミニM.U.L.E.」に。






バルクデトネーターデタ━━━゚(∀)゚━━━!







掘りたい鉱石がほんのわずかに空中に残る現象は直ってないね!!

初期にはこの現象はなかった、というか、残留物をつるはしで普通に叩くことができたのに、できなくなってしまった。


どうも圧縮された土の周辺で風の音がする…?






オプレッサーとナードサイトショッカー。







ミッションクリア後に「パフォーマンスポイント」の画面が。






謎の「SENIT」が「セニット」にwww







ドローン\
カスタマイズ

謎の斜線うけるwwww







とにかく惑星区域が日本語になってよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!