2021/11/13

久々のRock and Stone! 初めてシールドリンクを使ったがよくわからなかったw



物覚えのよさに定評のある、見た目は毛虫・頭脳はニラがホクシーズに帰ってきました!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!





ソロでは対象者がいなく使用不可能だった「シールドリンク」というパークをチームに使ってみました!

よくわかんねwwwwwwwwww





ソロではボスコに頼りっきりだった高所の鉱石を取るのに難儀wwwwww






そんな高所にあるゴールドよりも、高所から見える地面に埋まった金塊が気になってしまった。

結局ゴールドは上手く足場を確保できず取り残しましたwwwwwwwww


あすさんエンジニアでやったほうがいいのかー??
スカウトとエンジニア、ガンナーとドリラーの組み合わせがベスト?

( `・ω・) ウーム…






「天井にエノアパール」

これはもう「二階から目薬」みたいに慣用句の一種かもしれません。

普段はボスコさまさまな高所作業。
自分で取りに行くのは難しいですwwwwww

エノアパールじゃなくて「イノォポー」って聞こえるwwww






ニラが🍤を運びますwww
明らかに輸送中の足がでかすぎるwwwwwww






ハッキグンポッドのやつもやるぞ!Σс(゚Д゚с







送信ノードの挙動を把握するまでが大変wwww







プロスペクターのデータストレージをハックする\(^o^)/ハジマル







気絶したパトロール・ボットをハッキングして味方にする様子。



ミッションをクリアして気づいたのですがwwwwww
あすさんアサインメントを押し忘れて何も進行していませんでしたwwww
((´^ω^)) プギー
次回はまた同じミッションから始まりますwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿