2021年11月9日火曜日

初見「LOK-1 スマートライフル」長押しで複数の虫さんをロックオン、離すと掃射



しまったwwwwミュートを解除したつもりがマイクをミュートしてしまったwww
まあたまには無言でいいかwwwうざったてー声なしで。

クリックで非常にブレのない単射ができ、範囲内に敵がいる状態で長押しするとすべての敵を「ロックオン」し、離すと掃射するエンジニアのサブマシンガンです。
スマート「ライフル」なのに分類はサブマシンガンという謎www

LOK-1は「ロック・ワン」ってミッションコントロールが言ってますね。

スマートライフルの総弾薬量の少なさがネックか……

単射はロックオン距離外の敵を狙えるので、ポチポチ押せばスカウトのアサルトライフルのように使えます。

性質としてはガンナーの"ハリケーン"誘導式ロケットシステムに近いですが、スマートライフルのほうがレスポンスがよくて使いやすいと感じました。
ロックオン弾道はゆるく放物線を描いて飛んでいくので、多少死角に入り込んだ敵にも当たります。


マガジンサイズを拡張する改造がないので少々難しいところも……


なぜかルートバグはロックオンできませんwww
モリーに保管するときにスマートライフルの形がなんか変に見えることがありますwww
フェスターフリーを撃ち落とすのに役立ちそう。






暗くて視認できない多数の虫にもロックオンされるのでなかなか強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!