2021/11/12

「手動誘導切断」"ハリケーン"誘導式ロケットシステム…トリガーを離すと誘導装置が停止する



「こういうのでいいんだよ」と思ったんですが、元の仕様に慣れてからはかえって扱いが難しい印象wwwwww

ハリケーンは発射したロケットが常にレティクルを追従するのですが、この「手動誘導切断」のオーバークロックによりトリガーを離すと追従をやめまっすぐに飛ぶようになります。

発射してすぐに向きを変える場合には有利、というかまともに命中しませんよねwww


しかし……誘導させたければ撃ち続けなければならないためコントロールするには弾の消費が激しくなります;;

クリックを長押ししている間は発射しつつ誘導し、離すと誘導しなくなり直進する。

元の仕様と大きく変わるので……どちらの挙動が扱いやすいか好みが分かれそうです。


ハリケーンはミニガンや火炎放射器に比べて近距離での攻撃力が頼りないです;;
多数のグラントをさばききれないのでスタンをつけたほうがいいかも……

0 件のコメント:

コメントを投稿