2021年11月17日水曜日

初エンジニアは(つд⊂)エーンジニアでしたね



クラスチェンジの瞬間wwwwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と化学変化するwwwww





あれ……

昇進クラスが違うとアサインミッションも違うのか……

同時進行不可!?

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

とりあえずスカウトの昇進を優先((((´・ω・)ノゴーゴー






これぞスカウトとエンジニアのコンビがなせる技な(o^Д^)ノダーッ!!

プラットフォームガンで高所に足場を作り、グラップリングフックで飛び移る!






「降りるときは、あとから登っていけるように設置する」(o^Д^)ノダーッ!!



帰れるように進むのが一番重要だ。
降りていくだけなら簡単なんだ…降りていくだけなら…

「準備万端」のパークをつけていないと戦闘が大変wwwww
リロードに手間取ってしょうがないね!!!


下へ下へと進むとき、フレアがすぐ落ちていってしまい暗くなるのが難点。
フレアガンも温存しておかないとこの先生きのこるのが困難に。

フレアが転がっていかないように小さな穴を掘って投げるのがいいのだろうか…

(゚▽、゚)ホターもトゲトゲのパークをつけたほうがよさそう。






どうやって上がり、そして降りられるかを考えながらドゥッ!






最大の敵は「リロード」かもしれんwwwwwwくっそwww

L.U.R.E.を投げるエンジニアwww

シラさんwwwヴぁすwwwwww



洞窟の長さに対してナイトラの産出量がかなりシビアなので、補給するタイミングが非常に難しいミッション。





ソロではまったく遭遇することのなかったプレトリアン(緑の虫さん)の群れが出やがった!!






Σ(゚Д゚;エーッ!プレトリアンの群れ2回目!!!!!







さあ離脱です!!!

いきなり足を滑らせてしまったか;;;;
ウー c(`Д´c)





結局この「一度は登れた足場」を登ることができずミッション失敗。

エンジニアは悟った。

「登れる高さと登りやすい高さは違う」


スカウトのソードオフショットガン……連射よりリロードを早くしたほうがいいな……

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