2021年11月5日金曜日

プロスペクターのデータストレージ…送信ノードをつなぐぞ!



いきなり変な座標にハッキングポッドを投下しやがって……wwww
とりあえずハッキングポッドへ向かう!





……これをずっと運んで結んでいくのか……


('A`)メンドクセぞ…

ブツブツブツブツ言いながら送信ノードを運んでいますwwwwwwww
味方のBET-Cやモリーが邪魔すぎwwww

現地精錬ミッションのパイプラインよりもくせのある仕様です……

ノードとノードの間に障害物があると接続されない!
末端のノードからは範囲を示す球形の光が見える。

ゲーム内ではまったく手順が説明されていませんが、どうにかやり方がわかりました。

投げた送信ノードは壁にも貼り付いて固定されます。
地面に落としたいときは投げる角度に注意……
近づくと拾えます。

とにかくハッキングポッドから拾ってどんどん放り投げようwww


ブツブツ言いながらやるのが楽しいんだwwwこういうのはwwww





1個ずつ末端まで運ぶより、まとめて投げ落としておいたほうがいいねwww







ノードとノードの間がふさがっているとだめっぽいです。






やっと接続完了しました!!

ハッキングポッドへ行って作動させます。






さあ何が始まる!?!?
エイリアンのようなハッキングドローンが出てきてコンピューターをカチャカチャ始めましたwww

プロスペクターのデータストレージではなく、ハッキングポッドに虫さんが襲ってきます。
これを防衛し、たまにハッキングドローンが止まるので再起動させに行くことの繰り返しです。


ミッションコントロールの字幕が全部英語なので指示がよくわかりませんがwww
とりあえず虫さんを撃退し続けましょうwww


なんか動作がたまにカクカクしますねぇ;;






ハッキングが完了するとハッキングポッドは帰還していくようですwwww

成功した感ゼロなので失敗したかと思ったわwwwww






プロスペクターのデータストレージを見に行きます。

「データセル」というライバル社の極秘文書のようなものを入手!!
モリーへ保管しましょう。

今回はたまたま地形が('A`)メンドクセだったことを願いますwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!