2021年11月29日月曜日

"ハリケーン"誘導式じゃないロケットシステム「地雷敷設システム」



なんかパッチのたびに下方修正されているハリケーンなんですが…
誘導式ではなく地雷敷設システムのオーバークロックが使いにくいwwwwww

レティクルにまったく追従せずにのろのろとロケットが飛んでいきます……

虫に当たらなかったものが「固まったゴールド」のように錯覚するエフェクトとともに一定時間残り、近接地雷のように機能します。
ずっと残っているわけではなくしばらくすると順番に爆発します。
自分はダメージを受けないみたいですね。

外したロケットが次々爆発するのですが、遠くから聞いているとエクスプローダーの自爆か何かと勘違いしますねwwwwww
距離によって音がまったく違うのが気になるwwwwwww


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…思ったよりも弾速が遅くて使いにくいぞ……

爆発のわりに威力が低いのでむずい;;
ドレッタの周囲に撃ち込んでけば目を離していても保険になるかと思ったら、ダメージがしょぼすぎて気休めにもならないねwwwww


「自分に向かってくる敵」に対しては使いやすいけど、護衛任務のように別のターゲットに向かっていく敵に当てるのは難しい。

モリーに当たっても爆発するのがうっとうしいwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

メーカーから相手にされないようなレベルでも、サポートをたらい回しにされている人でも答えが見つかるかもしれません。
特にゲーミングオーディオ、ヘッドセットのトラブルが多いですね。