2021年11月21日日曜日

虚ろの大樹にてウェブスピッターは任せろーバリバリ(っ囗と)lヽ,,lヽ



ちょっとトゲトゲ多すぎない?の虚ろの大樹ヽ(゚∀。)ノウェ
トゲトゲも多すぎるけどウェブスピッターがやたら出現する。

ただでさえ天井が高くて入り組んでいて死角が多いので「目が離せない」忙しいミッションだ。

スカウトがフレアガンで照らす

壁や高所に鉱石を発見しだいエンジニアがプラットフォームを作る

スカウトがグラップリングフックで飛び移って掘る


連携の基本だがフレアとプラットフォームの弾切れに注意しなければならない。

スカウトは常にエンジニアの行く先を照らす必要があり、エンジニアは常にスカウトの足場を作らなければならないため、お互いに自分のことがおろそかになりがち。

エンジニアが十分に行動範囲を広げられないままプラットフォームガンが弾切れになって不自由する可能性もあるので、スカウトは素早くナイトラを80個集めて戻ってくる重要な責任がある。
セントリーガンはそんな孤独なエンジニアを守る心強い味方だ。


地点採掘はとにかく「ひっきりなしに虫さんが湧く」嫌なミッション。時間をかけるほど数が増える。





おそらく拠点からもっとも離れた場所が離脱地点となるので、そこを覚えておいてチームに知らせることが重要。
スカウトはともかくエンジニアが通るには足場が必要なので「3分」の猶予時間では危険。







ポッド接近中の2分間がほんと謎い……
てっきりこの2分間で拠点を防衛するのかと思っていたら、離脱地点の目星をつけるのが目的なんですかねぇ?






間違いなくさっきの場所でした。迷わず((((´・ω・)ノゴーゴー

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!