2021/11/21

試練のエンジニア…極寒の地層



スカウトはともかくエンジニアが降りて登るには一筋縄ではいかない地形です。





「ここへ戻ってくるんだ」という意志を込めて再補給ポッドを呼んでしまったのが失敗でしたwwwwww

足場を作る前にエンジニアが転落してしまい、しかもナイトラが集まらなかったのでなんとしても登らなくてはなりません。





どうしてもプラットフォームガンを大量に消費しなければ戻れません。
とにかく( Θ_Θ)何でも挑戦

こういう極端な高低差や谷を超えるにはガンナーのジップラインが有効です。






なぜかドロップポッドの足場にはプラットフォームが作れない(撃ち込んでも消滅してしまう)ので、周りの地形から作っていく必要があります。
この仕様を理解しておかないとパニックになりますよ('A`)モウー

0 件のコメント:

コメントを投稿