ゲーミングオーディオより「インピーダンスケーブル」のほうが圧倒的に需要がありますね。
プロペン2ではなく「Wacom Pro Pen Slim」は初めて需要が発生しました。液タブでは細身のペンのほうが描きやすいそうです。
ゲーミングマウスは一つも需要がありませんでした。
PCオーディオのノイズ対策として抵抗入りのケーブルやアース線の需要が大きいです。
価格がそこそこする高品質イヤホンの需要もあります。5000円から2万円のオーダー。
無難かつ満足度の高い価格帯の製品は非常に良い選択です。
ゲーミングヘッドセットやサウンドカードの類いは、すでに所有している人がその実態やトラブルシューティングを知りたくて訪問していることが多いようです。
「買おうか迷っている」人よりも、「なんか買って失敗した気がする…」という人に需要のあるブログです。
それもそのはず。
商売というのはいかに不要品を買わせるかに重点を置いているので、消費者は見境なく売りつける業者や誇大広告に翻弄されているからです。
「余計な付加価値」や「しょうもない機能」「業者の驕り高ぶり」の見える商品やサービスにうんざりしている人も多いのではないでしょうか。
それで……
だまされていた人が、今度は人をだます側になってしまう……
このところ「産地偽装」が話題になっていますが、意外と身近なところで公然と不正は行われているものなのですよ……
0 件のコメント:
コメントを投稿