2022/02/04

地点採掘1時間半くらいでもう無理wwwゴールドラッシュ途中で断念!?



思ったよりも時間がかかって本当にヤバいミッションです…地点採掘。
最初にクラッススデトネーターを上手く仕留めて大量のゴールドを生成するのに成功しました。


その後!





偶然にも同じ場所でバルクデトネーターを倒したんですよ。
まぁ爆発に巻き込まれて私は死にましたが……

あ!!

なるほどね!!!
クラッススデトネーターが錬成したゴールドを、同じ場所でバルクデトネーターを倒すことで一気に崩せるwwwwwwwwwww

思いがけず発見がありました……素晴らしい。

しかし予想以上に回収に時間がかかっていて……

信じられないほど虫さんの数が増え、ウェーブが収まってもすぐ次のウェーブが始まる最悪の展開に。





まだゴールドの鉱脈とカーサイトのイベントも残っていたのですが……断念。

たぶんここで撤収しなかったら力尽きていたと思いますwwwww


地点採掘でのゴールドラッシュは罠かもしれないわwwwwwww
もしポッツォゴールドを事前に飲んでいたら最悪の結果になっていた可能性が!!
カネに目がくらんで結局ミッションに失敗する勢いでした。


でもたまにこういう予想外の高難度に挑戦すると、いろいろなことがわかりますね。

大量の虫に応戦しなければならないので、蛍さんも腐食性汚泥ポンプの使い方がよく理解できたといいます。
単発で撃つよりチャージショットを使用することの重要性がとてもよくわかります。

地面に広く泥沼を展開させることで大量の虫を足止めしダメージを与えられます。
多勢に無勢なのでこうした使い方が非常に大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿