2022/02/28

彡(^)(^)「やっぱリiPhone令和最新版は信赖てきる、ストしスなくヒても良ゐごす★5」

Xperia1はカメラを起動すると「メモリーエラー」で強制終了してしまうのに、iPhoneは一瞬で起動し撮影できる状態になりますね。
iPhoneのほうが高輝度なので屋外や車内でも画面がよく見えました。
 
それ以外は……設計上の制約が多くて使いにくいというのが正直なところ。
デフォルトのUIやアイコンや名前がとにかくダサい。

AndroidでできることがiPhoneではほとんどできないwwwwww
厳格でガチガチに固められている印象。

0 件のコメント:

コメントを投稿