2022/02/07

初2人でディープダイブ!「初動が肝心」



やっぱりナイトラを最優先で集めないとだめだwwwww

1回目は初動に失敗し断念。超あきらめモードがただようwww






ディープダイブではゴールドとナイトラ以外の資源は一切獲得できないと思っていたけど、フーリホーダーが出現するので倒すことさえできれば通常のミッションと同等かそれ以上の効率でクラフト鉱物を稼げる「かも」しれません。

しかし異様にタフで倒すのが大変だった……


この「週替わり」のディープダイブは今週中は毎回まっっっっっったく同じ地形になるもよう。
洞窟の形だけでなく資源の配置まで同じでした。レッドシュガーの位置さえも。

クリア後の医療ベイでわかったのはハザードレベル3デンジャラスだったということ。
……ハザード4エクストリームくらいに感じられましたが……これで3相当なのか……

最終的にナイトラは大量にあまりましたwwww


やっぱり初動が肝心なんですwwwwwwwww
最初に補給ができないと詰む可能性が高い!!!!!!


シールドの崩壊、スウォマゲドン……やばい警報が出ていて大変でしたが……
普段は見向きもしない「レッドロックブラスター」のありがたみがわかりましたwww
体力30%アップwww

あとは……「トゲトゲ」のパークも有効そうだな…とても。
蛍さんがスウォマゲドンで何度も死んだから……


シールドの崩壊だとダメージを受けるたびに画面が血まみれになるので、それにびびって操作を誤り「死ななくていいところで死ぬ」ことが往々にしてあると思うwwwwwww


週替りのディープダイブをやるの・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿