2022/02/16

起伏が少なく30分でクリアできる現地精錬が望ましい



たまに2時間近くかかる複雑な洞窟が形成されることもある現地精錬ですが、今回は拍子抜けするくらい簡単で短時間に終わりました。

ミッション開始直後に面倒な地形と判断された場合、リトライしたほうが早い可能性もあります。
次は簡単になるという保証はないですけどねwwww


簡単で短いミッションでもフーリホーダー、プロスペクター、ドレッドノート、各種イベント、BET-C、物資箱、遺されたヘルメット等が充実していると予想外に時間がかかる点には注意が必要です。


これまでの経験上、ミッション開始前のローディング時間が長い場合はとてつもなく広大な洞窟が形成されます。
またローディングが短くても「縦」に長く複雑な地形となることがあり、転落死のリスクが高く危険です。特に地点採掘がヤバい。

0 件のコメント:

コメントを投稿