2022年7月29日金曜日

Amazonで注文し4PXから発送された商品、追跡の更新が途絶える…


 7月23日に注文し26日未明に出荷されてから更新が途絶えました……

「8月9日から8月16日の間に到着予定」とあるので港の倉庫?かあるいは船で輸送中なんでしょうか。
保安上の問題で詳しい追跡が制限されているならそう書いておいてほしいwww

行方不明かと思ってしまうでしょうが!!

こういうのって下手な怪談よりも怖いよねwww


ざっと調べてみたところでは4PXは空白の期間があって届くとか、荷物がある程度まとまってから発送されるため日数を要するとか、日本の運送業者に渡った段階で追跡可能になるようなので、最大1ヶ月ほどはかかると思って気長に待つほうがいいかな…

まぁ国内便ではないので追跡が途絶えるのは仕方ない。


もし8月16日(+3日)を過ぎても品物が届かず、出品者から連絡もないようであればAmazonマーケットプレイス保証により返金の申し出ができるはず。


7月30日
12時32分、ようやく更新され発送。
18時32分、飛行機は通関のために着陸しました。いよいよか!?まだアマゾンのトラッキングは更新されていない。

7月31日
14時14分、荷物はどうやら佐川急便へ渡ったようだ!!
17時21分、ご安全に届きましたよ!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メーカーから相手にされないようなレベルでも、サポートをたらい回しにされている人でも答えが見つかるかもしれません。
特にゲーミングオーディオ、ヘッドセットのトラブルが多いですね。