2022/07/05

吉イーサン「手斧も無ェ、銃も無ェ、体力それほど残って無ェ」



あれ?????

ハンドガンを取らずにミアと戦ったらドアを開けられるようになってるのか!?

こうやって広く戦うことができれば難しくない!






Σ(゚Д゚;エーッ!こんな死に方ありなの!?!??!?!
出血多量でじわじわ死ぬイーサン……

ジャックに近づけば助けてくれたのかこれ?wwwwwwwwwwwwww

大事なテーブルをぶっ壊すのが面白すぎるwwwwwwwwww







なーんだwwwwwwwwwww

ジャックとガレージでの激闘シーンで地面に落ちているハンドガンを拾わずに進もうとしても、はしごを登るには嫌でも拾わなければならないようだwwwwwwwwww

そうしないとジャックの”不死身”の演出ができなくなるからな(´Дゝ`)プーッ






なんだこれwwwwwwwww

12341234ってwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿