2022/06/30

【朗報】ゾイ、トロイみたいだった



キャラも見た目もほぼトロイだった(ノシ´ω`)ノシ バンバン
ボートハウス2階で初めての対面。

しかし部屋に踏み込んだ瞬間、ゾイよりリュックサックのほうが気になるあすさんwwww



ミア「」


ジェイドとトロイみたいな感じになるのか…?
(゚▽、゚)ホターいみたいにショートカットで・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

っていうかライブの前半は負荷がかかりすぎてガックガクになって音声もめちゃくちゃになってる;;;;;
どうやらRTX2070Superではレイトレーシングを有効にしてOBSで配信するにはスペック不足と思われる;;





これはひどい。

ガックガクで実況がブッチブチに切れてワケワカラン状態に。
グラフィック設定で推奨設定()より大幅に下げた。
設定をやり直すためにタイトル画面に戻るのが動画のほぼ終わりの部分。
2時間くらい見苦しい&聞き苦しい映像で申し訳ない…

バイオ7ってそんなにグラフィックもきれいじゃないし遠方まで見通せる場面もないのにどうして負荷が大きいんだろう……????





RTX20シリーズではまだレイトレーシングが使い物にならないっていわれてたのがわかるwww

もしグラフィック設定がヤバくなったらGeForce Experienceの推奨値ではなく、ゲーム側でデフォルトを読み込んだほうがいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿