2021年12月12日日曜日

強すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピーと( ゚ω^ )bの音を消します。



G PRO XとのうじょうのASTRO A40のブームマイクをアップグレードするBlue Icepopが気になっているあっそんの単なるトークwwwwwwww

5940円の価値があるのかな?

内蔵ポップフィルターと声にフォーカスするカーディオイド指向性パターンが連動して、望ましくない背景雑音を除去し、強過ぎる「P」と「B」の音を消します。

実録を比較したところIcepopのほうが音量が小さくなる代わりに外来のノイズを軽減している感じがしましたね……

とはいえ標準マイクでもキーボードやマウスの音はほとんど入っていないし、PとBの音も気にはならないので……


Icepopの端子は汎用な3.5mmプラグだけど、どんなヘッドセットにもつけられるわけじゃないんだよねぇ………
だからG PRO Xを使い続けるならいいけど、製造終了したらバカみたいじゃん……
ヘッドセットがイカれたらマイクだけ残るwwwwwwwwwwwww
どの道イヤーパッドとヘッドバンドのスポンジがぼろぼろになった時点で寿命だから、2年くらいで買い換えること必至。

PRO XXとかPRO X V2とかPRO X SEとかちゃんと後継機が出てくれればいいけどさwww


メーカーのロードマップが不透明だから買いづらいね……







Blue ICEPOPを実際に買いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メーカーから相手にされないようなレベルでも、サポートをたらい回しにされている人でも答えが見つかるかもしれません。
特にゲーミングオーディオ、ヘッドセットのトラブルが多いですね。